12月の予約について

2013年12月08日

12月の予約について

お久しぶりです 3月以来の更新となります
5パグたちも 元気です(若干 肥満気味ですが)

3月から今まで、のんびりと暮らしてました
気ままに、いろんな所へ出掛け、いろんな人と出会ってました

1月にインドへディープニング4週間参加し3月に沖縄へ戻り 
9月に再びインドへディープニング4週間参加
11月にアドバンストレナーコース参加のため再びインドへ2週間行っていました
そして、12月1日に沖縄へ 戻ってきました

今までのセッション、講座等に新しいものが増えました
今年も残り少なくなりましたがセッション、講座等(勉強会)などを再開しようと思います


新しい講座として、TCカラーセラピーでおなじみのSAIKO先生が考案した
 
 ・ココロの色・処方せんアドバイザー講座
 ・ココロの色・処方せんトレナー講座



新しいセッション等として(ワンネス ディクシャ関係)
 
 ・先祖の解放(儀式)
 ・ディバインとの絆(儀式)
 ・人間関係のディクシャ(儀式)
 ・4つのバスケット
 ・親業
 ・障害を取り除くヤントラ瞑想



これから、このブログを少し整理しながら内容を紹介していきます
気になるものがありましたら、連絡ください

  近日中に「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」開講予定です
    でも、講座の前に ココロの色・処方せんの教材を使ったワークショップを行います(プレゼント付)


準備が整い次第お知らせいたします

他の講座、セッション等の予約も受け付けております






 
  



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by happy maru at 08:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。