北海道へ(^^)/

2012年03月05日

北海道へ(^^)/

今日、5パグがまつ北海道へ戻ります

きっと、よもぎはこんな表情で待っていると思います(信じています)

2週間、沖縄でセッション&講座をしました(毎日でした)

ゴールデンドロップ・数秘&カラープレゼンター講座

ペンジュラムカラーセラピスト講座・TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレナー講座・公式勉強会・ディクシャ etc

そしてこの2週間の間に1泊で急きょ東京へ・・・・・

講座に参加されたみなさん お疲れ様でした

そしてありがとうございます

今回は、

TCトレーナー 3名

数秘&カラープレゼンテーター 5名

ペンジュラムカラーセラピスト 3名 の誕生です

皆さんのご活躍を祈っています

そして、ご活躍のお手伝いをさせていただきます

今までと、違うかたちでのサポートをしたいと思っています


今度は17日に5パグたちと沖縄に戻ります

これから3月中旬以降から4月の予約を受け付ける準備をします

沖縄へは4月末日までしかいません

5月中旬まで北海道へ戻ります

気になる講座&セッションがありましたら

お早めにチェツクをオススメします

午後の飛行機で寒い北海道へ・・・・・

気温座20℃はありそうです

薄手のダウンを持って行かなくては・・・・・








同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄へ・・・・・
沖縄へ・・・・・(2012-03-15 16:37)

3月で~す(^o^)
3月で~す(^o^)(2012-03-02 10:40)

沖縄へ・・・・
沖縄へ・・・・(2012-02-18 22:54)


Posted by happy maru at 10:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。