紹介しま~す

2010年04月06日

北海道から飛行機で沖縄に私と一緒にやってきた5匹のパグたちですキラキラ 

紹介しま~す



むかって左から
・まる(♀フォーン8歳)女王様と呼ばれている プチサロンhappy maru の名前はここから決めました。

・きなこ(♀ブラック5歳)マイペースで落ち着きがない・ギャオンと怪獣のような鳴き声

・しらたま(♀ブラック3歳)甘えん坊のくせに喧嘩ぱやい

・さんかく(♂フォーン5歳)唯一の男の子なのに一番おとなしく気が小さい

・よもぎ(♀フォーン3歳)体が一番小さいくせに、食いしん坊

5パグそれぞれ性格が全く違い楽しい毎日です。
パグは、いびきがすごく5パグだといびきの大合唱です
今では、そのいびきが聞こえないと寂しいです

はっきり言って 私はパグ中毒です と言えるくらいパグにはまっています。

沖縄までの飛行機は、東京で乗り換えて約5時間かかります。
パグたちにとっては、ものすごいストレスです
私は、飛行機に乗る前に5パグたちにBody Talkのテクニックをいくつか使います。
5パグの不安と緊張を和らげるためです。
そして飛行機に乗ったらレイキを遠隔で送ります。
こんな状況で沖縄まで飛行機でやってきました。

Body Talkは呼吸していれば人間だけでなく動物・植物にも使えるテクニックなのです。
本来持っている自然治癒力を高めるために定期的にセッションを受けると健康維持ができます。

動物は言葉がはなせません、瞳で訴えます 
でも、よくわからないことがとっても多いです。
私は、Body Talkとレイキで5パグたちの健康管理をしています。
5パグたちの瞳でわかるのは、「ごはんちょうだい・おやつちょうだい・散歩」位です。
動物の言葉がわかればと思ったことがあるけれど、5パグもいたら ちょっと考えものです
いつも「おやつ おやつ」と言われまくっているようで おそろしいです。

Body Talk の無料モニターになってくれく方を募集しています。
ご協力いただける方 下記までお願いいたします。

 happy-maru@cameo.plala.or.jp







同じカテゴリー(日記)の記事
沖縄へ・・・・・
沖縄へ・・・・・(2012-03-15 16:37)

北海道へ(^^)/
北海道へ(^^)/(2012-03-05 10:50)

3月で~す(^o^)
3月で~す(^o^)(2012-03-02 10:40)


Posted by happy maru at 22:35│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。